MTコスメティクスさんのMTメタトロン MT クレンジング・ジェル&MT フェイシャル・フォアミング・ウォッシュの使用させていただきました。


みずみずしく澄んだ肌へ導くクレンジングジェル♪


油分を含まない、マイルドな洗い心地のジェルクレンジングです。 厚みのある濃厚なジェルが、クッションとなって洗顔時の肌への摩擦を軽減。 肌を優しくいたわりながら、汚れだけをすっきりと落とします。 保湿成分をたっぷり配合した潤い溢れる洗い心地で、洗顔後の肌は

しっとり滑らか。洗うたび、みずみずしく澄んだ肌に。


マイルドな泡で大人の肌をいたわる♪


ふっくらとしたマイルドな泡で、肌に負担をかけずに心地よく洗い上げる洗顔料です。 アミノ酸系洗浄成分とたっぷりの泡で、繊細な大人の肌をいたわりながら、不要な角質や皮脂汚れを優しくオフ。 1日の始まりと終わりに嬉しい、ミントが爽やかに香るすっきりとした洗い心地も魅力です。

200mL / 5500円(税込)120g / 5280円(税込)


クレンジングは油分を含まない、マイルドな洗い心地のジェルクレンジング。もったりと濃厚なジェル。クッション性があってゆっくりマッサージしながらメイクオフ。摩擦レス。私はマスカラリムーバー使用、アイラインはお湯落ちなのでするんと綺麗にオフ。ナチュラルメイクならするんと擦らず、撫でるようなマッサージでメイクオフできるから肌に負担がかかりにくいクレンジングジェル。保湿成分がたっぷり配合なので洗い上りは突っ張らず、しっとり。なめらかですべすべ、もっちり肌。すごく肌に優しくて使いやすいクレンジングジェル。


洗顔料はふっくらとしたマイルドな泡で、肌に負担をかけずに心地よく洗い上げる洗顔料。アミノ酸系洗浄成分とたっぷりの泡。泡立てネット使用でフワッフワな泡立ちの良さ。肌当たりが優しいマイルドさ。泡はへたりにくく摩擦レス。爽やかなミントの香りも癒し!洗い上がりがすごくしっとり。すべすべ。全くつっぱらず潤いがたっぷり。泡洗顔好きにピッタリ。乾燥肌にも。


詳しくはここから★