The LADY. デリケート ローズプラセンタ セラムの使用させていただきました。



「ベルサイユのバラ」のエッセンスで  潤いとハリを届ける、セラムミスト♪

“ベルサイユのバラ”の芳醇な美と香りを纏う。発酵ローズエッセンスとローズプラセンタだけで贅沢につくられたセラムを、デリケートゾーンに直接吹きかけることで、手で触れることなく、pHやフローラのバランスが繊細な肌環境をふっくらみずみずしく保ち、かさつきや不快感をすっきりリフレッシュ。潤いとハリに満ちた、しなやかな肌へ導きます。トイレに行く度に、VIO脱毛後やデート前にも。


4,380円(税込)



発酵ローズエッセンスとローズプラセンタを贅沢に含むデリケートゾーン専用の美容液。1日に数回、2・3プッシュを直接部位に吹きつけます。夜のケアも、日中トイレに行く度、VIOケア後、デートの前に、いつでも保湿&リフレッシュ。



シンプルデザインのコンパクトサイズ。持ち歩きにも便利。デリケートゾーンを触ることに⁠抵抗がある方でも使いやすい⁠ミストタイプ。すごく手軽。



みずみずしいうるおいもあって、すっきり。保湿ケアもばっちり。



べたつかないし、ふんわりとローズの香りで癒し。やさしくケアできる。ニオイ、リフレッシュ、保湿ケアに。使いやすいのでおすすめです。



DELICEさんのブログリポーターに参加中♪

詳しくはここから★