COCOROIKI アイデザインライナーの使用させていただきました。



濡れ艶発色で遊ぶ、 ラスティングパールライナー。

ウォータープルーフ、なのに簡単お湯オフ。にじみにくい高密着パールと速乾性で、キレイな仕上がりを持続。


01ミスティーグレイ

モーキーな抜け感を引き立てるグレイ パールの煌めきで、くすみ色だけど濁らない。 シアー発色な軽やかさで、まぶたに華やかな目ヂカラと抜け感を。

02 セピアブロンズ

まなざしを引き立てるブラウン メタリックな質感がまぶたの動きに合わせて、 ゆらゆら煌めきムードのある目元へ。 いつものブラウンを差し替えるだけで一気に鮮度が高まる。

03スターライトコッパー

目力を優しく引き立てるコッパー 光に当たると柔らかく煌めく。 瞳の色を明るく見せてくれるピュアカラー。

04 メイプルローズ

色気と血色感を引き立てるバーガンディー 甘さも強さも感じさせる、幻想的ではかなく美しい煌めき。 イエベ、ブルべ、どちらにも似合う絶妙な色バランス。

05 クリスタルパープル

透明感を引き立てるピンクパープル 彩度の高いピンクパープルで、透明感のある潤んだ煌めきeyeに。 黒目上や下まぶたにポイント使いもおすすめ。


全5色 1,500円(税込)



パールなのに落ちにくく、高密着なので水、汗、涙、こすれに強いアイライナー。



私は01ミスティーグレイの使用です。モーキーな抜け感を引き立てるグレイカラー。シアー発色。



シルバーに近いグレーカラーでパール感がすごくきれいで細かなラメでキラッとかわいい。下ラインに使用してもナチュラル。いろんなカラーアイシャドウとも合わせやすい。



柔軟性とコシのバランスが絶妙でブレずに描きやすくて速乾。滲まず擦れにも強いし、ウォータープルーフなのに、お湯落ちでクレンジングも楽ちん。透け感メイク、ツヤ感メイクにもピッタリ。秋冬メイクにぴったりなカラー。



全5色展開でいろんなカラーがあるのもポイント。



詳しくはここから★