mystical-g golfの使用させていただきました。
 
 
高品質のナノガラスコーティング+フッ素コートのハイブリッドコーティングにより、あなたの大切なゴルフクラブのヘッドを美しく保護♪ 
クリーニング後に塗るだけで、小傷防止、汚れ防止、劣化防止のヘッド保護が可能となり、常に美しく気持ちのいいプレーをサポートします。この1キットで、ドライバー、ウッド、アイアンなどのクラブヘッドを同時に3本施工可能です。
 
¥4400(税込)
 
 
mystical-g 神秘のガラスは、自分で塗れるプロ仕様ガラスコーティング。 ナノレベルの超薄膜100%無機質ガラスコーティングで、クラブを常にキレイに保ちます。従来のコーティング剤を凌ぐ保護性能で汚れがつきにくく、境界線のない綺麗な仕上げを自分で簡単に施工可能。
使用方法もとても簡単。
 

 
クロスで汚れ落としの下地処理後に、1剤のナノコーディング剤でまんべんなく塗布。3回繰り返して、
 

 
2剤のトップコート剤を塗布。2回使用で滑りが大きく向上。
 

 
仕上げにふき取りクロスで磨くようにふき取りで完了。1剤も2剤もシートに薬剤が浸み込んだ状態でアルミパックに入ってるし、コーティング剤は少しにおいが気になるけれど、ビニール手袋も付属なので安心。速乾性もあって時短でケアできるのもポイント。
 

 
 
週に1回は使用しているクラブなので自宅でカンタンにケアできるのはすごく助かる。ツヤだしも滑りの良さも出してくれます。全てキットになってるので初心者さんにもぴったり。mystical-g golfの基本性能 ボタン︎小傷防止 見えないハイブリッド皮膜で保護 ボタン︎汚れ防止 表面が滑らかになり汚れの付着を軽減 ボタン︎劣化防止 汚れが落ちやすくなることで腐食を軽減 ボタン︎簡単施工 説明書により約10分で施工可能 ボタン︎全て対応 液体なので全メーカの全モデル対応と便利なのですごくおススメです。