チャーリーアンドコーナチュラルズ スージングドッグシャンプーの使用させていただきました。


100%自然由来の成分 
100%自然由来のシャンプーはすべての犬種にお使いいただけます。 愛犬の皮膚と毛髪を清潔にし、自然な潤いを与え、健康的な仕上がりが特徴です。 優しい香りは愛犬のオーナーも愛犬にも心地よい自然由来成分の香りです。

オーガニックのオーツ麦エキスと海藻エキスが愛犬の肌を健やかに 
チャーリーアンドコーナチュラルズのシャンプーは犬の皮膚を健康的な状態に保つためにオーツ麦エキスと海藻エキスが特徴的な成分として配合されています。 高品質のオーガニックオーツ麦エキスはαトコフェロールやオレイン酸などをたっぷり含んでおり、特に敏感な状態にある肌を鎮静させ心地よい状態に整えます。 また、ビタミンとミネラルが豊富な海藻エキスは肌を健康的な状態へ導いてくれます。

400ml ¥3630(税込)


愛犬の皮膚と毛髪を清潔にし、自然な潤いを与え、健康的な仕上がりが特徴、100%自然由来のシャンプー。シンプルデザインのワンタッチキャップボトル。


とろみのあるテクスチャーで泡立ちもいいし、香りもいい。


泡はしっとりしてて、なめらかだから洗いやすいです泡切れもいいし、コンディショナー不使用なので愛犬の負担も少ない。


香りが強すぎずやさしい香りなので愛犬もおとなしい!落ち着く香り。


乾かすとすごくふんわりサラサラ。トイプーなのでパサつきやすい種類もあるけどこのシャンプーはすごく毛並みをキレイにしてくれる。


トイプーのふんわり感もしっかり出せます。


乾かすとほのかな香り残りもより癒しです。すごく使いやすいし、愛犬のために作られてるシャンプーなのですごくおススメです。