ピュアン デトクレンズシャンプー&チャージビューティトリートメント なめらかリッチの使用させていただきました。


指通りなめらか、リッチにまとまる髪へ♪
根元はベタつくのに毛先はパサつく“混合頭髪”のためのシャンプー&トリートメント。指通りなめらかでリッチにまとまる髪に導きます。

デトクレンズ シャンプー
根元のベタつきの元となる、  汚れをしっかりオフ。  あとに使うトリートメントの なじみを良くします。  
・ノンシリコーン処方 ・パール剤・着色料フリー ・地肌と髪と同じ弱酸性 ・きしまない洗い上がり

チャージビューティ トリートメント
毛先まで保湿成分が吸着し、 髪内部までうるおい浸透。  指通りなめらか、 まとまる髪に!  
・着色料不使用 ・地肌と髪と同じ弱酸性

みずみずしく艶やかなプラム&カメリアの香り


根元はベタつくのに毛先はパサつく“混合頭髪”のためのシャンプー&トリートメント。可愛いおしゃれなブラックとピンクのボトル。


シャンプーは泡立ちも良くて、泡もヘタ利にくいからしっかり地肌も洗えるし、しっとり、なめらかなので絡みにくくちゃんと洗えます。泡切れもいいし、さっぱり。きしみなし。


トリートメントは柔らかくて髪に馴染ませやすいです。シャンプーより甘めな香り。しっとりツルンとした洗い上り。乾かし後はうるおいもあって毛先のパサつきも抑えられてしっとり、指通りもいいし、サラサラです。プラム&カメリアの香りですごくいい香り。女性らしいというか女の子らしい香りだけど甘すぎずいい香りです。パサつき、頭皮のべたつきが気になる方におススメです。