株式会社シーヴァさんのスタインズ ピンクプライマーⅡのモニターさせていただきました。
 
 
プロメイクブランド【スタインズ】の人気商品がバージョンアップ・リニューアル!
【スタインズ ピンクプライマーⅡ】
 
バージョンアップのポイント
◆微粒子パウダー増量で凸凹カバー力アップ!!
◆UVカット機能が新たに追加!!SPF32 PA+++
◆毛穴ケア成分100倍型ビタミンCを200%増量
 
ひと塗りで肌パッと明るく、毛穴・小じわをつるんとカバー!!
超微粒子パウダー配合の“女優下地”
 
毛穴・小じわ・凸凹悩みをしっかり&自然にカバー
超微粒子パウダーが毛穴・小じわなど肌の凸凹を埋め、肌をつるんとなめらかに整えるのでファンデーションを厚塗りにしなくてもしっかり&きれいにカバーされ、素肌感のある仕上がりに。
シミまでぼかしてトーンアップ!自然に肌をトーンアップしながらUVカット効果も!
肌を明るく見せるので、シミまでふんわりぼかしてカモフラージュ!ピンクのカラーコントロール効果と光拡散パウダーで自然にトーンアップ!時間が経ってもくすみにくいので1日明るい肌をキープ!さらにバージョンアップでUVカット機能もプラス。紫外線から肌を守る。SPF32・PA+++!
皮脂吸着パウダー配合だから1日中テカリ知らず!メイクも崩れない!
皮脂吸着パウダー配合だから、朝のひと塗りで夕方まで肌サラサラ!テカリやメイク崩れを防ぐ!
52種類の美容成分配合でカバーしながらスキンケア
●毛穴をケアする美容成分
・100倍浸透型ビタミンC(200%に増量)・ノバラエキス・アーチチョーク葉エキス
●小じわをケアする美容成分
・マイクロコラーゲン・アロエエキス
●乾燥やくすみをケアする美容成分
・スーパーヒアルロン酸・カプセルヒアルロン酸・ヘチマエキス
お肌にやさしい無添加処方にバージョンアップ
×防腐剤 ×石油系界面活性剤 ×鉱物油 ×アルコール ×合成香料 ×紫外線吸収剤 ×タール系色素
 
10g¥3000
 
 
バージョンアップ&リニューアルしたスタインズ ピンクプライマーⅡ現品の使用です。
 
 
手のひらサイズのコンパクトケース入り。
 
 
可愛らしいピンク色の下地です。
 
 
ふわっとスフレのような柔らかくぷにっとした感触。顔全体でパール1粒程度が適量。
 
 
伸びがよく、カバー力が高い。毛穴カバー力が抜群。薄いシミも隠してくれる。開いた毛穴、凸凹をフラットにしてくれてサラサラな仕上がり。
 
 
べたつきが一切なし。肌なじみも良くて白浮き等もないし、自然にくすみカバーもしてくれる。つけてる感がなくて、ファンデーションノリがすごくきれいです。私はパウダー派だけどパフがすごくなめらか。厚塗り感出さずにベースメイク完了できます。メイク中の乾燥もないし、テカリも抑えてくれるのでメイク崩れの不安がない。ずーっとサラサラをキープしてくれます。
 
 
小鼻や眉間部分のテカリ、皮脂が気になってたけどティッシュオフ程度でメイク直しできちゃう。重ねファンデがなくなりました。リニューアル前のピンクプライマーも使用した事があるけどリニューアルして1度塗りでのカバー力、SPF32・PA+++のUVカット機能が追加されたのでこれからの時期に本当にぴったり。頼れるアイテム。52種類の美容成分でスキンケア効果もあり、無添加処方で肌にも優しい。顔全体にも部分的にも使用できるし、10gで約2か月持ちのコスパの良さ、すごくおススメです。私のお気に入りアイテムです。
 
 
 
 
シーヴァファンサイト参加中
 
 
簡単キレイ!コスメジタン 公式通販サイト
 
 
スタインズ ブランド公式サイト