Treat Treatさんのピュアスキン セラミドセラムのモニターさせていただきました。


「天然ヒト型」フリーセラミドとセラミドの素♪
秋のゆらぎ肌も安心!エイジングケア☆完全無添加美容水☆天然ヒト型セラミドとセラミドの素☆ダブルセラミド高配合☆

選ぶなら保湿効果が高い天然ヒト型セラミド
セラミドには、化学合成品やセラミドに似せた疑似セラミドがあります。
その中でも特に保湿効果が高いのが、天然ヒト型セラミドです。天然ヒト型セラミドの保湿パワーは、​​​​​​ヒト型セラミドの3倍、植物セラミドの15倍です!セラミドセラムは天然ヒト型セラミド高配合。
 
スフィンゴミエリン(セラミドの素となる保水成分)を配合
セラミドの前駆体でもあるスフィンゴミエリンを用いてセラミドを乳化分散する技術により、合成界面活性剤不使用を実現しました。
スフィンゴミエリンはセラミドの前駆体(肌内部で酵素分解されセラミドになる)保水成分です。合成界面活性剤の刺激をカットするだけではなく、保湿効果の嬉しい相乗効果まで期待できます。セラミドセラムは天然ヒト型セラミドとセラミドの素が高配合のダブルセラミド美容水です!
 
ピクノジェノール(整肌成分)を配合
ピュアスキンシリーズの”ナチュラルミスト”で好評の成分をセラミドセラムにも。“ビタミンC”の代替以上となり得る成分として、数多くの候補からTreat Treatはピクノジェノールを選びました。歴史があり、数多くの研究論文が発表されている原料です。


セラミド美容液なのに完全無添加
敏感肌・アトピー肌に良いといわれるセラミド化粧品、必ずと言っていいほど合成界面活性剤や防腐剤等の刺激成分が含まれていませんか?
Treat Treatのセラミドセラムは防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用!
お肌が欲しい成分だけ、ギュッと詰め込んだセラムです。ゆらぎやすいお肌も優しくうるおし、サポートします


防腐剤完全無添加を実現した炭酸エアゾールボトル
美容効果を求めて配合される“炭酸”をTreat Treatは品質保持のためだけに配合しました。
開封後も空気や雑菌の侵入を許しません。完全無添加でありながらレトルト食品のように常温保存が可能。Treat Treatが独自に実現した技術です。

¥6600


可愛いデザインのスプレー缶容器でよく振ってからの使用です。


シュワっと泡のように出てきてシュワシュワと炭酸化粧水のような感覚だけど手になじませてから肌へ。サラッとした美容水で浸透がよくべたつきなし。炭酸のシュワっと感は感じないです。保湿力があって肌がもっちり。次の化粧水の浸透がよくなり、グングン肌に吸い込んでいくような着け心地に代わって驚き。フェイスパック前の使用もおススメです。セラミドセラムをいつものスキンケアにプラスするだけで浸透力サポートをしっかりとこなしてくれるのでしっかり肌の奥から潤いがあり乾燥が気にならなくなります。オールインワンのみの時短ケア時にも!使い始めてから肌荒れなしです。べたつかないので朝も夜も使いやすく、ボトルが小さくポーチに収まるので持ち歩きにも便利。乾燥時期にぴったりな美容水なのでこれからの時期にもすごくおススメです♪肌がもちもち、翌朝の洗顔後はつるすべになります。メイクノリも良くなるし、メイク中に乾燥が気にならなくなりました!無添加で安心!炭酸は飛ばしてから肌に馴染ませるタイプなので敏感肌の方でも安心して使用できます。