超テロメア企画株式会社さんのコリストップのモニターさせていただきました。
 
 
肩・腰・足・顔にも貼れる!
コリ解消に特許の技術!
コリとの戦いに終止符を♪
毎日家事に子育てフルワークに加え、9月後半に子供の運動会続き、体はくたくた、肩腰はバキバキ。疲労たまりまくりな時にコリストップを使用しました。
 

 
チャック付き袋に
 

 
説明書、2粒、替えシートがセットで入っています。1粒で72時間効果が持続してくれて張替シートを使って3日間使用できるんです。市販でもよくある磁気治療器ではないので安心して使用できる商品肩腰・足だけでなく顔にも使用できるんです。
 

 
半透明シールになってて粘着力もあり薄くて剥がれにくい!!入浴時は剥がしてまた使えるから日によって顔に貼ったり肩に貼ったりと変えられてコスパも良し!!
 

 
実際貼ってみるとジワジワとポカポカ温かさを感じて、でも違和感や刺激、かゆみ等は全然なくてすごく自然。
 

 
肩に貼って翌朝、軽さが違う!効果的。使いかたもすごく簡単!コリや痛みなどのスポットもわかりやすく番号で説明表記されてるので参考になるし、顔のむくみやリフトアップにも効果的で健康面だけでなく美容にもぴったりなアイテムです。
 

 
敬老の日に父にプレゼントしました。
 

 
敬老の日包装でおしゃれにギフト使用にしてくださり、本当に喜んでもらえた!!私も父も同じコリ悩みがあるからコリストップで話題にもなるし、いつも以上に親子の会話ができました。プレゼントにも最適なのですごくおススメです。私の祖母へも送ろうと思います!!
 

 
 

コリストップファンサイト参加中

 
 

コリストップ