犬服専門店Tambedy Dog Wearさんの★冷感クール★午後の愛犬★タンクトップ★のモニターさせていただきました。
 
 
ひんやりクールの愛犬用のタンクトップ。午後の紅茶デザインの午後の愛犬!!私が大好きなストレートティを選びました。愛犬の名前もいれて下さりすごく可愛い♪
 

 
生地はすごくなめらかなサラサラな触り心地で伸縮性も良くて、着せやすいです。接触冷感だけでなく、UV、吸汗速乾、吸放湿性でさらに濡らしてもOKなんです。夏にピッタリな犬服です。
 

 
我が家の愛犬はトイプードル♪Lサイズです。着丈もぴったり!!サイズ展開はSS・S・M・L・LL・DM・DLと豊富。文字入れも、ひらがな、カタカナ、アルファベット(大文字)が選べて、ストレートティ以外にもミルクティとレモンティもあります。ミルクティデザインも可愛くてストレートティと迷ったんだけど
 
 

 
がいつも午後ティはストレートティ飲んでるから愛犬はレッドのトイプーで色被りしちゃうかなって思ったんだけど、実際着せてみるとすごく可愛い♪色味が濃いからすごく目立ちます!!
 

 
犬マークデザインもロゴも目立つうえに愛犬の名前入りだから!オレンジと赤がきれいな色!黒ラインの所に「ほぼネてますけど何か?」の小さな文字にクスっと笑っちゃうおもしろさも魅力!生地は厚みもありしっかりとした作りで縫い目もキレイ。ピタッとしすぎないので着心地も良さそうで全然嫌がらないで着てくれてます。ネーム入りだからお散歩時でもすごく好評♪可愛いってみんな言ってくれます。犬仲間たちの輪の中に混じってもすぐわかる!お散歩が楽しくなる!私は普段選ばないデザインなので新鮮さも楽しめます!愛犬は男の子だけど男女問わずのデザインだし機能性も着心地もいいので春夏にすごくおススメな犬服です!世界にたった1枚だけのオリジナル犬服がオーダーできます。楽天市場で¥2139(税込)とお手頃価格です。tambedyさんは名入りでデザインも豊富なので他のデザインも欲しくなっちゃうし、見るだけでも楽しめます!ショップの対応も早く親切で、発送・ゆうパケット到着も早かったので安心です!