ネスレ ブライト リキッド ラテ用のモニターさせていただきました。


☆アイスでも楽しめる
★個包装だから毎日フレッシュな味わい
☆簡単にフレーバーメニューが作れる

ネスレ ブライト リキッド クリーミーラテ用


包み込まれるようなやさしい甘さと、ミルク風味の豊かな香り

ネスレ ブライト リキッド キャラメルラテ用


キャラメル風味のとろけるような味わいと贅沢な香り

各種10個×2¥200

「ネスレ ブライト クリーミーラテ用」(10個入り)1袋、「ネスレ ブライト キャラメルラテ用」(10個入り)1袋、ポーションキャニスターのお試しです。


アイスでもホットでも美味しい!


個包装のポーションタイプなので作り方もとても簡単。


ポーションキャニスターに入れると可愛くて取り出しやすい♪



クリーミーラテは黄色、キャラメルラテはオレンジ。私はアイスコーヒーはいつもネスカフェのボトルコーヒーで飲んでるので早速アイスコーヒーで飲み比べ♪


アイスコーヒーにポーション入れて混ぜるだけの簡単さです。


甘さのあるミルクですごく美味しい!キャラメルラテは疲れてる時などにピッタリ♪ホットでもアイスでも美味しく味わえるのですごくおススメです!紅茶にも合います!