ミックコスモさんのべっぴんボディ クイックメンテジェルのモニターさせていただきました。


ほてったカラダを瞬感リフレッシュ!!
クイックメンテジェル登場♪

POINT①塗るだけ!ボディメンテ!
筋肉や肌を構成するアミノ酸が潤いを補給。ホエイプロテインが柔軟性を与えてしなやかな美肌に!
POINT②瞬感クールダウン&リフレッシュ!
アルニカエキス、メントール配合のひんやり冷感ジェルがお肌の角質層までスーッと浸透。動いた後のお肌を爽やかにクールダウン
無着色・ノンパラベン・無鉱物の無添加処方
POINT③日常生活のケアにも!
ジムやヨガなどスポーツ後はもちろん、デスクワーク立ち仕事後にも使えます。日焼け後のケアにも!
POINT④シトラスの香り
シトラスの香り! べたつきにくい! ぷるぷるジェル!

120g(約60回分) 1,500円(税抜)


爽やかなメタルなブルーデザインのパッケージでスリムで長さのあ


チューブタイプ。


乳白色のやわらかなぷるんとしたジェルで


伸び馴染みがいいです。みずみずしさがあるのでマッサージにぴったり。


肌につけるとひんやりと冷感を感じ、スーッと浸透してくれるので全然べたつきは気にならずサッパリな使用感。スーッとツーンっとする清涼感、メントール感たっぷりな香りでシトラスの香りもしてより爽やか。汗をかいた後や日焼け後にもピッタリでリフレッシュに最適なアイテムです。刺激はないし、べたつかないし、塗るだけ簡単ケアなのでこれからの時期にもすごくおススメです。子供と休日にジョギングや公園遊びしてるので暑さがきつい日にも重宝しそうなアイテム♪