ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ をニベア花王さんよりいただきました。


ニベアから新ボディウォッシュ誕生
洗うだけで古い角質をオフ&保湿 肌つるんとうるおう!

●肌のざらつきの原因となる、古い角質や毛穴の汚れをつるんとオフ。 ヨーグルト美容成分配合の軽やかなホイップ泡が、お肌にうるおいをあたえます。
すっきり洗って、つるんとうるおう天使のようなやわ肌に。

●角質クリア成分配合:カオリン・硫酸ナトリウム・ステアリン酸PEG(洗浄)

●ヨーグルト美容成分配合:*ヨーグルトエキス・グリセリン(保湿)

●ふんわり軽やかに香る、ダブルフレグランス
・サボン&ブーケの香り 
・フラワー&ピーチの香り 
・カシス&ハーブの香り

480ml


2019/4/13より新発売されるニベアの新ボディウォッシュです。私は、サボン&ブーケの香りの使用です。ブルーの爽やかボトルがすごくおしゃれなポンプタイプです。


とろみのあるテクスチャーですごく泡立ちがいいです。


スポンジでもネットでもクリーミーな泡立ち!


やさしく洗えます。なんといっても香りがすごく好き!!夏のイメージの香りですごく爽やかで華やかでうっとり癒される香りで浴室に広がるいい香りで洗い中も楽しくなります♪泡切れよく、しっとりな洗い上がりでさっぱりもするこれからの時期に最適な洗い上がりに大満足!!香りもふんわりとほのかに残るのもお気に入りポイント!古い角質や毛穴の汚れをつるんとオフしてくれるし、詰め替えも発売されるので、子供も使えるしリピしたいと思います。他2種の香りも気になるので発売日が楽しみです!!