株式会社黒龍堂さんのセラフォア エッセンスビューティ パウダーのモニターさせていただきました。


乾燥しにくいうるおいパウダー
かさつく肌でも綺麗にフィット&毛穴カバー!
エッセンスリリース処方で、乾燥しにくく、
ふんわりキレイな美肌が続く。
SPF25 PA++ オールシーズン

うるおい与えるエッセンスリリース処方
皮脂を吸着しテカリをおさえ、美容液成分で持続的に潤いを与えます。
贅沢な美容液成分を配合(保湿成分)
スキンケア効果で肌のキメを整え、乾燥から守ります。

ふんわり軽いのに毛穴しっかりカバー
POINT①毛穴×色ムラを自然にカバー
ソフトフォーカス効果で肌を均一にし、毛穴・色ムラをカバー!
きれいな素肌仕上げ♪
POINT②ふんわりエアー製法
パウダー粒子の間にたくさんの空気を含ませる「ふんわりエアー製法」を採用。
触りたくなるすべすべ肌に♪


★ファンデ代わりにも使える
★仕上げようパウダーとしてもOK
★お直しの時もキレイ

スワロフスキーがキラキラ輝く、
ジュエリーをイメージしたデザイン
●毎日持ち歩いて使いたくなる上品で可愛いデザイン。
●メイク直しに便利なミラー付き。
●専用「リッチモイストパフ」付き。肌へのフィット感UP!均一に塗れてムラになりにくい。

¥1800


ベージュ10(標準肌)の使用です。コンパクトケースがすごく可愛くて1粒のピンクのスワロフスキーがおしゃれなデザインです。


ミラー付き、パフ付きなので外出時のメイク直しや持ち歩きにも便利なパウダーです。


カバー力もうるおいも仕上がりにも大満足!化粧下地+エッセンスビューティ パウダーだけでも十分だし、BBクリームなどとも相性が良く仕上げパウダーとしても優秀です


サラサラな仕上がりでムラなく,毛穴もくすみもカバーしてくれて、厚塗り感なく軽いつけ心地で使用感がすごくいいです。


テカリにくいし、メイク直し時もムラにもならないので時短にもピッタリです。乾燥でごわついてる時にもすごく優秀さを発揮してくれてふんわりと自然にきれいな素肌のように仕上げてくれます。ほど良い潤い感があるので乾燥肌の方にもすごくおススメです。少し白いかな・・・って思うんだけど白浮きせず肌に自然に馴染んでくれて透明感を出してくれる感覚です。オールシーズン使用感いいので私のお気に入り、リピアイテムです。