日本盛株式会社さんの日本酒酵母×乳酸菌「プモア」化粧水&クリームのモニターさせていただきました。
 
 
楽ちん2stepでマシュマロみたいしっとりやわ肌♪
プモアは肌なじみのいい美肌成分ばかり!!うるおいモチモチ素肌に導きます。
独自成分W美活エキス
日本酒酵母・・・お酒の旨味を引き出すために欠かせない『日本酒酵母』。ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。お肌のうるおい感を高めて守り、健やかに整えます。
乳酸菌・・・私たちの健康に欠かせない『乳酸菌』。ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名で、肌を整え、キレイを保ってくれます。
 
プモア ミルキーローション(化粧水)
少しとろみのあるミルキーな感触が特徴
独自のナノエマルジョン技術で保湿成分を極限まで細かくしているので、肌にのせた直後から浸透。乾燥が気になり始めた肌にみずみずしく伸びて、うるおい成分がぴたっと密着します。
POINT①ナノエマルジョン技術
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので、乾燥しがちな肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けます。
POINT②とろ~りミルキーなローション
特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込む事に成功。独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれた後、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。
 
プモア クリーム(保湿クリーム)
みずみずしいジェルのようなクリーム
肌につけた瞬間すっとなじんで、うるおいがパックのように広がります。水分と油分が絶妙なバランスで、ハリツヤあふれるイキイキとした肌感に。エッセンシャルオイルの心地よい香りでリラックス効果も。
POINT①肌角質と同じ構造のうるおいセラミド
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たします。
POINT②とろ~り溶けだすクリーム
ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出。肌表面にバリアを形成し、肌を守ります。ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。アロマの香りでスキンケアがリラックスタイムに。
 
トライアルセット¥1000
 
 
ミニセットの使用です。ローション28ml。クリーム6g。
 
ローションは
乳白色でとろみのあるテクスチャーで
 
伸び良くみずみずしくて浸透が早いです。
乳液のような使用感と保湿力の高さに驚き。これだけでもいいかもって思うほどです。ハンドプレスでもっちり肌になれます。べたつきなくしっとりですごく使いやすいローションです。
 
クリームは
 
すごく柔らかくてふわっとしたテクスチャー。
 
すごく伸びも馴染みも浸透もいいです。少量で十分!!
 
べたつかないのに肌の中はしっとりで高保湿。なめらかでみずみずしさもあるんだけど濃厚さも感じる使用感で全然乾燥気にならずで大満足です。
セット使用で簡単2stepケアなんだけど美容液やパックケアした後のような保湿力に肌の柔らかさともっちり感がしっかり感じられました。乾燥肌にすごくぴったり!!ローションもクリームもべたつきが全然気にならないのでべたつきが苦手な方にもすごくおススメです。乾燥時期にリピしたい商品です。
 
 
pour moi(プモア)ファンサイト参加中
 
pour moi(プモア)トライアルセット
 
pour moi(プモア)ブランドサイト
 

日本盛株式会社