株式会社 シェルゥームさんのアルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジングの長期モニターさせていただきます。
 

 
2回に分けて紹介させていただきます。今回は第2弾♪
前回は商品説明と使用感の紹介させていただきました。
 
今回は継続使用してみての肌の違いについてとサンプルで頂いた化粧水とクリームも紹介させていただきます。
 
 
 
私がセラムクレンジングを使用しはじめてから約2週間です。使用前の肌は、おでこに小さなニキビやくすみ、ざらつき、毛穴、くすみのある肌。毎日使用して2週間後の肌はニキビがなくなり、小鼻の毛穴汚れもオフでき、ざらつきもなくなってます。肌も使用前より明るくなってて嬉しい効果実感です。日に日に化粧水の浸透もよくなるし、メイクノリも!!肌がきめ細かな肌へと変わってきています。すごく私の肌に合うクレンジング!!お風呂で使用できるし、メイク落ちも抜群で洗いあがりはスッキリでW洗顔も不要でツッパリ感もないのですごく使用感がいいです。
 
 
こんなお悩みの方に 
●まつエクがとれにくいクレンジングがいい
●自然派スキンケアがすき、でもメイク落ちが気になる
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●W洗顔不要なクレンジングが欲しい
●オイルフリーのクレンジングがいい
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る...など
悩んでる方に使用してほしいおススメのクレンジングです。リピ商品です。
 
サンプルで頂いた、化粧水とクリームの紹介もさせていただきます。
 
 
★エッセンシャル ミスト ★現品120ml¥5400
オーガニックの恵みを凝縮。トラブルに負けない。 
ハーバルなうるおいを角質層のすみずみまで届ける化粧水。 心地よいミストシャワーで、揺らぎやすい肌にもさらっと浸透。 肌リズムと保護膜を整えて、きよらかで明るい肌へ導きます。
 
 
 
現品はミストタイプ。サラサラな透明のみずみずしいテクスチャーで肌馴染みがすごくいいです。しっかり潤いも感じられてべたつき感はないです。しっとり。アロマのような香りも心地いいです。
 
★コンセントレートクリーム★現品45g¥8100
環境ストレスから守り、なめらかなハリを。 
濃縮された植物美容成分で、うるおいバリアを高めるクリーム。 とろけるように浸透し、なめらかで柔らかな弾力のある肌へ。 日中の環境ストレスや乾燥ダメージから肌を守ります。 
 
 
 
真っ白なクリームですごく濃厚。伸びがすごくいいので少量でもよさそう。現品はプッシュタイプのようなので量の調整もしやすそうですね。マッサージするようになじませるとしっとり、高保湿。浸透もよくてべたつき感は最初だけでマッサージ、ハンドプレス後にはべたつきはなくなってます。朝まで乾燥知らずです。ハーブ系の香り。
 
 

shellwomb公式ファンサイト参加中

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」