アンドシーム株式会社さんのあかなま石鹸のモニターさせていただきました。


大人女子ニキビ&生理周期ニキビに!赤が効く!?
赤色はニキビケア成分の色です。合成着色料不使用

 大人女子ニキビ対策 

合成着色料不使用の2種類の赤い天然由来ニキビケア成分が、大人女子ニキビにピンポイントに働きかけます。 

 2つの”生”の秘密を持っています。 

1つめの生 :数100回にわたる試作を繰り返して生み出した、個体石鹸でも洗顔フォームでもない”生感”にこだわって作った独特なテクスチャーに仕上げました。 

 
2つめの生 :天然の自然派石鹸。ミネラルオイル、シリコン、合成香料は一切使用せず、天然由来成分でお肌に優しい石鹸に仕上げました。 

 最高の泡立ちと至高の香り 

泡立ち抜群!ふわふわなのに肌に吸い付く今までにない特別な使用感と癒される天然グレープフルーツの香り。

120g


ピンクが印象的な洗顔。可愛いパッケージ。赤い洗顔は初めて!!


固形でもない、フォームでもない生石けん。少量でもネット使用で素早くモコモコの泡立ちで泡立ててもほんのりピンクが可愛すぎる洗顔。


ほのかにフルーティーな柑橘系の香りもして、楽しい洗顔。


弾力もあるふわふわな泡で肌に密着するようでクッション泡での洗顔ができて、泡はへたれたり、垂れたりもしないのですごく気持ちい洗い心地。泡切れも早く、洗いあがりはすごくスッキリ!さっぱり!なのにツッパリ感は全く感じず、スキンケアの浸透もすごくいいです。この洗顔に変えてから、赤みと吹き出物が落ち着いてきたのが驚き。すごく効果実感できる!!!!使用するごとに、くすみケアもできてて、私にぴったりな洗顔。刺激も一 切ないし、ニキビ用洗顔はつっぱるし乾燥が酷くなるものも多いけど正反対なニキビ用洗顔に出会えました。肌にも優しくてすごくおススメ!!ニキビで悩んでる方にはすごく使用してほしい洗顔です。キャップ付き洗顔でお泊り時にも持っていけるし、皮脂までもしっかり落としてくれるので夏にもおすすめです。リピ決定!!キープしておきたい洗顔です。使い終わりの肌の変化が楽しみです。