インターコスメ株式会社さんのココ&メリー スキンケア―ジュベースのモニターさせていただきました。
 
 

 
毛穴を隠してテカリレス
POINT① 簡単ひと塗りで 毛穴レス
ファンデーションの色を邪魔しない透明クリームが気になる毛穴の凸凹をフラットに整え、毛穴をカバー!
POINT  〈美容成分配合〉土台を整えながらメイクアップ
20種類の美容液成分配合でまるで美容液をまとったようなお肌にやさしい感触が特徴です。
毛穴をケアするアーチチョーク葉エキス・ヒアルロン酸Na配合。
POINT③ 時間がたっても さらさら肌
皮脂吸着パウダー配合でべたつき、テカリによるメイク崩れを防ぎます。時間がたってもさらさらすべすべ、オールシーズンの使用が可能です。
 
8g¥1200+税
 
 
 
可愛いパッケージデザイン。メタルゴールドのチューブタイプでミニサイズなのでポーチに入れたり持ち歩きにも便利なサイズ。
 

 
白いクリームで固めに見えるけど伸ばすとふわっと柔らかいクリームでスルスル伸びもよく透明なので白浮きなどの心配もなく、サラサラの仕上がり。
 

 
しっかり肌にフィットしてくれて毛穴などしっかりカバーしてくれてファンデノリが抜群。部分用下地なので少量で十分で軽い着け心地。汗や皮脂にも強くてTゾーンや小鼻などテカリなどしっかり押さえてくれて朝メイクして夕方までメイク直しなしで過ごせました。普段のメイク時にプラスするだけでべたつきもなく使用できるしオールシーズン使用できるのですごくお勧めです。米粒ほどの少量でいいのでコスパ的にも優秀。持って て安心できるアイテムです。これからの時期にぴったりアイテム。
 

 
 
 

100・60.gif