モラタメさん経由で
メリタジャパン メリタ アロマボーイのお試しさせていただきました。
 



懐かしのコーヒーメーカーで至福の時間を♪
1979年に発売された人気モデルの復刻版。
ノスタルジック・レトロなデザイン
昔ならではのベーシックデザインと主張しすぎない色使いが大人っぽさを感じさせます。
コンパクトサイズ
幅20cm以下、容量0.3リットルとコンパクトなデザインで、一人暮らしなどの小さなキッチンスペースでも気軽にお楽しみいただけます。
メリタ式フィルター
計算された長さの溝をもつ1つ穴フィルターがお湯の流れをコントロールし、ベストな香りと味を抽出します。ドリップ方式です。
 
¥5000
 
レトロなおしゃれなシンプルな色合いのコンパクトなコーヒーメーカーですごくおしゃれ。計量スプーン付きなのでペーパーフィルターとコーヒーがあればすぐに使用できます。使用方法も簡単で初心者でも安心。


コーヒーの粉などセットし水を入れてスイッチ押すだけで、


ゆっくり抽出され、ふわーといい香り。音も楽しめ、あっという間に本格コーヒーの完成。1回で2人分。ちょうどいいです。


なによりコンパクトサイズなので軽いし好きな場所に置けて場所もとらないのですごく便利。量もちょうどよく、軽量もしやすく、好きな時間にいつでも気軽に大好きなコーヒーが味わえるのでお気に入りアイテムです。