株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさんのバイタリズム スカルプケアシャンプーサンプル のモニターさせていただきました。
 


頭皮にやさしい洗浄成分(ココイルグルタミン酸2Na、コカミドプロピルベタイン)を配合したシャンプーと髪や頭皮を乾燥ダメージから守りるコンディショナー。
 
シャンプーは、ダメージで傷んだ髪や頭皮をうるおい成分(アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス)で守り、ハリ・コシのある髪に洗いあげます。きめ細かい泡が髪1本1本を優しく包んで、からまりやきしみを防ぎ、頭皮もすっきり。毛先までしっとりとまとまりのいい髪へ整えます。ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り。コンディショナーは、保湿成分、シアバター(シア脂)、ツバキ油配合で洗っている間も、乾いた後もしっとりとしたなめらかさが続き、毛先までうるおい感を残します。
 
シャンプー 350ml 1,980円/コンディショナー 280g 1,980円
 



サンプルのお試しです。シャンプーはサラサラ、コンディショナーはやや硬めのテクスチャーでハーバルフローラルの香りがすごく良く、癒されます。サロンのシャンプーような香り。シャンプーは泡立ちがすごくいいです、地肌までしっかり泡で洗えてる感じ。驚いたのが全くきしみを感じず、抜け毛もなく、指触りの良さ。シャンプー中でこんなにも柔らかくサラサラの髪に驚きです。洗い流し後はコンディショナーいらないってくらい。コンディショナーでしっとりとした髪に仕上げてくれます。乾かし後はすごくサラサラ。しっとりとまとまりのある髪に。うねりなども気にならなくなり嬉しい効果。毛先まできれいになってます。私の髪にピッタリみたいです。すごくおススメしたいです。