株式会社黒龍堂さんのハイスキン エッセンスリッチバームのモニターさせていただきました。
 
 

 
 
手のひらサイズのコンパクトさすごく便利。固そうに見えるけど指に取り手に置いた瞬間から柔らかくとろける感触。少量でもスーッと伸び馴染みやすい。そしてべたつかない使用感。なのに保湿力抜群。香りがすごく良くてリラック効果も抜群。まずは手で使用しましたが、指先までしっかりケアできます。ささくれ悩み卒業できそうです。乾燥肌なのでひじや膝などにも。口元目元にもと全身に使用できるのも魅力。3種の発酵ボタニカル美容オイルをベースに、8種の植物美容オイルを贅沢配合というすごさ。これからの時期には欠かせないアイテムになりそうです。寝る前に目もと、口元に使用すると朝の変化に驚きです。部分的なパーツケアができマッサージもでき、保湿、潤いを実感できるアイテムなのでおススメです。持続力も十分なので持ち歩いてハンドクリーム代わりにもピッタリです。べたつき感が苦手な私にぴったりの商品に出会えました。
 

 
 
25g・1,500円

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂