自分の幸せは自分で決める | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます❤


🌷ホルミシスケアセラピスト🌷
🌷アロマアドバイザー🌷


~身体の中から健康*美容そして笑顔


自分らしく生きる源になりますように

リンパサロン   ボヌール
重岡   未湖





今日はお友達と
『デコカップケーキ』






今、とてもカープがあつい!!




なのでカープ大好きな息子が
いるので奈緒子さんに
お願いしてこんな感じで
作らせていただきました








さりげなくカープ



息子はカープの優勝を願い
応援しちょります




奈緒子さんのとこで
楽しく過ごさせてもらい
いつも話を聞いてもらって




違うことしてるけど
同じように思ってて




一緒にいてまた頑張ろうって思える




私は子供がいて子供大好きだけど




やっぱり自分がしたいことしたい





子供のことだけして
それが幸せと感じる人もいれば




私みたいに自分のための時間が
必要な人もいる





何がいいとか
何が悪いとかじゃなく




自分らしく生きるには
どうしたいのか




回りから
離婚してから自由でいいよね



子供いるのに好き勝手してわがまま




そんな風に言われることもあるし
思われることもある




それでも私は私らしくいたい




自分の幸せは自分で決める




息子にも思いっきり
自分らしく生きてほしい




悩んでる人に伝えたい




それで大丈夫だよ



それでいいんだよ




私みたいな人間もいるから(笑)






《初回限定お試し価額》


30分      2500円

(鎖骨~頚部~肩~背中or下肢)



《メニュー》

🌷全身       4,000円
🌷フェイシャル      1,500円
🌷全身とフェイシャル    4,500円



ご予約*お問い合わせはこちらから





{ABD0B944-2FAA-4326-943F-BF7BB62FC49D}



《MINION》

MINION5      
150g     6,800円(税)
    500g     16,000円(税)

MINION  MIST     
  350ml      4,200円(税)
   詰め替え        3,800円(税)



《カッサーラ工房》

カッサーラ        24,000円(税)
ケイ素水生成スティック     3,000円(税)