幸せな美味しいパンレッスン | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます❤


🌷ホルミシスケアセラピスト🌷
🌷アロマアドバイザー🌷


~身体の中から健康*美容そして笑顔


自分らしく生きる源になりますように

リンパサロン   ボヌール
重岡   未湖




金曜の午後からは
いちかわ  ゆきこさんの
パンレッスン




久しぶりに行きました




今回はこちら~




サンドイッチにぴったりの
角食パン




今月末には息子たちの運動会



お兄ちゃんのリクエストは
サンドイッチ



手作りしたくてレッスンを
お願いしました!



だって、いつもブログを拝見していて
ボリュームたっぷりの
とっっっっても
美味しそうなサンドイッチを
みていたら



こんなサンドイッチ食べたいって
思ってて



え~家でこんなに美味しそうな
サンドイッチを
私は作ったことないよ




習いたいよ~って思って




いちかわさんの
いつも美味しいサンドイッチは
こちらから~




いちかわさんのレッスンは
たっくさんある種類のパンの中から
選ぶことができます



レッスン中は沢山の写真を
撮ってくださり
LINEで共有してくださいます



家に帰ってから作るときに
写真があるのとないのとでは
かなり違います!



デモ付きでは
まず、いちかわさんのお手本をみて
生地を触ってから実際に
同じ行程を繰り返します




みてから最初から最後まで
自分で作れるので
帰ってからでもやってみよう
という気がしっかりもてる



レッスン後はいつでも
LINEで質問が可能!




家とレッスンの場所では
温度も違えば湿度も違う
オーブンも違う




同じようにやったのに
なんか失敗?って
なったときに
すぐに聞けるというのは
本当に助かります




レッスンでは先生がついてるから
できて当たり前だと思うんよね




でも、帰ってからって難しいのよ




なんで、できんのよ~って




そうなったら作るのをあきらめちゃう
めんどくさくなっちゃう




いちかわさんのレッスンは
モチベーションを下げることが
ないと私は感じています




丁寧に家に帰ってから
1人でもできるように

教えてくださいます
考えてくれています




一番は美味しいということだけどラブ




食パンはシンプルで美味しかった




作った角食パンで







サンドイッチ作りました!




パンのみみまで柔らかくて
美味しい~




運動会まで練習しますよ~



レッスンの合間の試食タイム










《初回限定お試し価額》


30分      2500円

(鎖骨~頚部~肩~背中or下肢)



《メニュー》

🌷全身       4,000円
🌷フェイシャル      1,500円
🌷全身とフェイシャル    4,500円



ご予約*お問い合わせはこちらから





{ABD0B944-2FAA-4326-943F-BF7BB62FC49D}



《MINION》

MINION5      
150g     6,800円(税)
    500g     16,000円(税)

MINION  MIST     
  350ml      4,200円(税)
   詰め替え        3,800円(税)



《カッサーラ工房》

カッサーラ        24,000円(税)
ケイ素水生成スティック     3,000円(税)