”9月の予定 コラボあり アクセスギフレシあり イベント情報ありです♪” | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O




9月は『癒しのサロンMOKO』さんと
コラボさせていただきます爆笑


場所は広島の安佐北区


詳しい場所はお申し込みの方に
ご連絡させていただきます✨



こちらでは『よもぎ蒸し』のあとに
リンパケアを受けていただけますおねがい




前回も施術させていただいたのですが
『よもぎ蒸し』のあとのケアは
効果絶大でした上げ上げ



身体をあたためることで
かなりの相乗効果が期待できます



ホルミシスケア®は筋肉疲労へも
アプローチしていきますので
身体をあたためて筋肉が柔らかく
なっていったとこでのケアなので
バツグンなんだと思います🎵



ぜひ、首凝りや肩凝り、腰痛
冷えやしびれのある方は
試してみられませんか❔



『癒しのサロンMOKO』さんの
ブログからご連絡くださいね~