息子とお出かけ~仲良い日もあるけど言い合いになることもある~ | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます❤


🌷ホルミシスケアセラピスト🌷
🌷アロマアドバイザー🌷


~身体の中から健康*美容そして笑顔

リンパサロン   ボヌール
重岡   未湖






今日は雨のため息子は野球が
おやすみになりましたガーン





久しぶりにタブレットをみながら
ゴロゴロタイムです好











この前息子と2人でドライブへ行きましたキラキラ
山口県長門市油谷にある

元乃隅稲成神社



着いたのは夕方だったし人も
少なくてちょうど良かったですおんぷ



ここは高い位置にお賽銭箱があると
有名なんですよね~キラキラ




息子も頑張りました上げ上げ










息子は「何これ~、絶対にムリやし」
言ってましたが5回くらい挑戦して
お参りできましたよウインク




私はなかなか入らず悪戦苦闘しましたが
回りの方が「いいですよ~」って
言ってくださり頑張りました(笑)



夏休みに息子とドライブできて良かった❤




思春期の息子とは最近は
言い合いになることもガーン



『うるさい』
『母さんは黙ってて』



こんなん言われるのは日常笑い泣き




なんなら返事してくれないことも
よくありますよガクリ




それでも、まったく触れ合いがない
わけではないですよニヤリ
やっぱりまだまだ小学生🎒
スキンシップがとれるときには
しっかりと触れあうし
母さんはこうやって思ってるよって
言葉でも伝えますラブ




かなりのツンデレ息子(笑)




シングルになって気をつけてることは
言葉できちんと伝えること!




2人しかいないので、まわりの家族が
フォローしてくれるってことは
ありません❗




お互いが言葉にして伝えないと
分からないことが沢山あるし
家で2人のときには
私の思いと息子の思いが
合わないときは最悪😞⤵⤵



息子も1人の人間
私の思うようにいかなくてあたりまえ



それを思いながら言葉で伝えています照れ




仲良いときもあれば
ぶつかるときもありながら
お互いが成長中てへぺろ




自分らしく生きる源になりますように薔薇





《メニュー》

🌷全身       4,000円
🌷フェイシャル      1,500円
🌷全身とフェイシャル    4,500円
🌷上半身     2,000円
🌷下半身     2,000円



ご予約*お問い合わせはこちらから





{ABD0B944-2FAA-4326-943F-BF7BB62FC49D}



《MINION》

MINION5      
150g     6,800円(税)
    500g     16,000円(税)

MINION  MIST     
  350ml      4,200円(税)
   詰め替え        3,800円(税)



《カッサーラ工房》

カッサーラ        24,000円(税)
ケイ素水生成スティック     3,000円(税)