素敵な方とのご縁!楽しい時間!! | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O





土曜は息子の試合が終わり
夜はこちらの皆様とご一緒させていただきました爆笑




いつも素敵なご縁をいただきます
本当にいつも感謝しかありません!

カッサーラ工房の木村さん



はじめましてのパドメユキさん!



もっと怪しい感じの方かと思ってました涙
ごめんなさいショボーン



木村さんからお話は伺っていましたが
ウトイ私は、いい人なんだろうな~とは
思ってはいましたが、どこか怪しい感じの人



実際にお会いすると、木村さんのいう通り
素敵な方でした!
やっぱり人が集まるの分かるおねがい


難しい話や難しいことは分からないけど
しかもなかなかピンと感じのがわかんないし(笑)



でも、すごく居心地よくて長居しちゃいましたニヤリ



私にはそれだけでいいのおんぷ




県外の方ともご縁があり、離れていても
気にかけてくださる方がいて
本当に感謝でいっぱいです!




木村さんにはいつも息子のことまで
気にかけていただき、ありがとうございます!



楽しい時間を素敵な方達と過ごせたこと
感謝いたします。



ご一緒させていただきました
みなさま、ありがとうございました!


また、お会いしましょうね爆笑