『自分取扱い説明書』 | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート












{403FF6DE-95C8-4F97-9A1F-5F235A9779F7}





待ってたものが届きました♡
『自分取扱い説明書』



これめっちゃ気にならない???




自分が一番知りたい自分のこと





昼間に届いたんだけど、仕事あるからすぐにゆっくり見ることできなくて、気になる、気になる(笑)
仕事はちゃんとしましたよニヤリ







ご飯食べてゆっくりよんでみました


{CB57EE7D-838F-40BC-941B-0F6259A79D24}




新たな自分を発見
私、そんなとこあるわぁ〜
今年はこんな1年なのね
毎日、何か書いてある








みてるだけでワクワクしちゃう






プチ診断もついてるんだってびっくり
アナログな私は電話でお願いすることにしました(笑)







早く6月にならんかなぁチュー







自分らしく生きる源になりますように