【満員御礼】ケイ素とホルミシス効果の体験会 | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート











{C49FA3E9-0950-4120-BE9F-1DD6840EB534}

昨日は息子と手を繋いでテレビをみました



私にとって、とてもとても大切な時間




息子との今を大事にしていきたいですね






*********************






5月20日(土)開催予定の
『ケイ素とホルミシス効果の体験会』
場所が決定いたしました



    【場所】N-LABO

〒743-0021 山口県光市浅江1-14-1
Honda Cars 光東 光店 敷地内

【時間】13時〜14時半
【参加費】1,000円               残席1名
満席となりました♡ありがとうございます♡

お申し込みはこちらのフォームよりお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S11453345/

🌷ケイ素って何?
🌷ホルミシスって何?
🌷どうやって取り入れたらいいの?

お話をさせていただき首と肩、フットのリンパケアをさせていただきます



ケイ素は今、健康と美容に必要なものだと言われています。
ケイ素はこの地球上で酸素の次に多い元素です。この地球に住む私達にとってなくてはならないものなのです!
私達の身体に必要なミネラルの1つです。


怪しい感じですが何か売りつけたりはありません

リンパケアをゆっくりさせていただきたいので少人数とさせていただいています。


*肩こりや首こり
*足のむくみ
*疲れやすい
*頭痛がある
*イライラしやすい

ちょっと癒されたい方はご参加くださいね


子供さんとの参加も大丈夫ですのでお気軽にいらしてくださいね爆笑



自分らしく生きる源になりますように