デコカップケーキ教室 | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート




先週は体調が悪くなり後半は寝て過ごしていました




体調が悪くなる前は私の大好きな
デコカップケーキ教室へ行ってきました



いつもお世話になっている中村奈緒子さん


素敵で可愛いママです



私も可愛いママを目指します
って、私が可愛いを目指すと息子が笑います(笑)




私が作ったデコカップケーキ



{05519E9E-E924-4716-B7AC-D85E21D21979}


私1人では絶対に作れない可愛いケーキ



プレゼント用に作りましたよ



お友達と一緒に参加させていただき
皆んなで楽しく夢中になり
あっという間の時間でした




{3075B11F-C0D3-4AD3-9C8D-B6D6200A65A9}








教室の場所は私の大好きな
『うみの見えるおうちcafé  kurumi』さん


{742D8D4D-2B74-4C68-8930-8F7A3D3F8C64}


美味しいランチをいただきました



{227D391B-1E1A-4E56-B495-D37CA810325A}


お友達と奈緒子さんと
可愛いお話に子供の話しにと…
盛り上がりました



3月もお友達と親子レッスンの予定(≧▽≦)


今から楽しみですねカナヘイうさぎ



{C064BA3C-C1DA-460C-A77F-980A51367756}