息子*試験に合格 | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート



{529BF006-32CE-4726-AA2B-809BD3A76F3A}


息子が2年生から始めた『そろばん』

先週に試験があり
4級合格しましたぁ大泣きうさぎ


トロフィーがちょっと大きくなりました(笑)



「今回はヤバイかもぉ〜」って言っていたので
よかった、よかった



すぐにやめるだろうなぁって思ってたけど
ちゃんと続けてる



子供から「やってみたい!」って言われたときには
『何で?何で勉強したいの???』って
思った私…(笑)



私は子供の頃は本当に勉強キライ!!
って思ってたので、ビックリでした




やってみたいって気持ちを大事にしたくて
いいよ〜って言ったけど
ここまで続くと思いませんでした(笑)


今でも楽しいよって言ってるから良かったんだろうね〜



週末は野球づけの息子⚾︎
野球が大好きな息子は週末が楽しみみたいカナヘイキャンティ