息子♡ | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

{9D4CC71D-2D1D-44AE-A470-BFCF96609D76:01}

今日は次男が洗い物してくれてます
長男はお風呂掃除してくれました




ホントありがたいことです




周りが助けてくれるから
仕事ができます




子供達もホント大きくなったなぁ




たまに反抗期で
言い合いをすることもありますが…





子供っていいですね





自宅でリンパトリートメントしています
初回
全身4000yen(70分)
全身➕フェイシャル4500yen
フェイシャル1500yen
肩こり、腰痛、冷え、浮腫
にもいいですよ



お問い合わせ
      09071344679
      t-h-m-.s.family★ezweb.ne.jp
       ★を@へ変更してくださいね



よろしくお願いします
ありがとうございましたm(_ _)m