昨日は、ワタシの心の叫びを

投稿させてもらったけど

本日は穏やかに終われそうです照れ



昨日は、正直に、溜め込まずに、
ブログとFacebookに書き込み。

電話をくれた友人、メッセージで励ましてくれた友人知人に救われました🥰

ありがとうございます❣️



また、ブログのメリットも新発見😃



Facebookの方が長年慣れてるのと、

繋がってる友人が多いから、

投稿したくなるのはFBが多かったんだけど。



ブログで綴るメリットは、

内容が内容なので、顔写真等伏せてるから、

詳しく書いても平気な事照れ



昨日一昨日と、知らない方から、

沢山イイね!を押してもらい、見てみると!


結構、知りたい情報を発信してる方が多いことが分かって、有り難く嬉しく感じた次第おねがいラブ



コレなら、月1万など学びに費やさなくても

マインド的な学びは十分出来そうなおねがいと。



さて。

今日は、午前中はお休みし、

(洗濯と茶碗洗いはしましたが^^)
午後から出社。

集中して、心地よく頑張れました😊



私の中学→高校時代の成績のように
日々ジェットコースターのような
アップダウン⤴️⤵️マインドですが、
今日は、とても穏やかです🌷



数字の方も、ダウンアップ⤵️⤴️
消費税の支払いがいくらになるんだろう!と思ってたら、今年は戻ってくると、税理士から連絡あり🙃✨

救われる気持ちと
消費税の仕組みを知りたくなった、本日🙃✨



3月半ばの資金繰りが、昨日の時点では、

また借りなきゃショートする状況だったのが


あと1.2社の1月の請求額次第にはなるけど、

またアチコチかき集めたら、

ギリギリ持ち堪えそうな!


その3月半ばの話をしに社長の所へ行ったら、

私のFB投稿を見たかは?だけど、

いつもなら話し合いにもならず、つっぱねられるところが、今までに無く?

大分ちゃんと聞いてくれました。


でもね!

考えは違かった。

(違う事自体は良しとして)


3月半ばの資金繰りに対して、

社長はまた簡単に、受注を担保に借りる考え。


やはり・・・

どうも、私から見ると、


どうにか間に合うように

調整する考えはなく、

足らなかったら借りよう!

に感じる。 


ソレが、私は嫌。


4月は借りなきゃ間に合わない状況だから、

私は、出来れば3月は借りずに済ませたい考え。


旦那→   私の考えをちゃんと聞いて、

珍しく、肯定的な態度を表してくれましたキョロキョロキラキラ


ビックリ‼️

何か、旦那に心境の変化があったか⁉️




夕方、明日明後日、

初午で使用する色画用紙が足りない事に

気づき慌てたけど、

ダイソーさんにちゃんと3色有って、

またまた救われたウインク


ついてた❣️

ついてた🥰




帰りに、いつも行かないスーパーに
足を伸ばしてみたら、
レジ側にある花屋さん!

欲しくなるようなお花が沢山☘️🌸

上手に商売してそうって❣️


可愛いチューリップに誘われて、

心も満たされ、購入をニコニコ🌷



台所の、枯れない緑さんの横に

飾ってみました☘️🌷


片付けも幸せな気分で出来そうニコニコ