【スムージー食べて、

    冷え改善チャレンジ10日間】6/21〜

1日3回体温測定して、記録してますニコニコ

1、起床後
2、朝のスムージー食べて1時間後
3、夕飯前

酵素の働きに基づき、勉強してる友人が
冷え改善の為のスムージーを

10種類教えてくれました🍋



9日目爆笑

6/29(土)

昨晩は頭痛で、沢山寝ました。

風邪だったかいえー



11:30  35.9℃

12:30  スムージー⑤

14:00  36.2℃

夜?  



⑤ブルーベリー+アスパラガス+バナナ+豆腐

ブルーベリー50cc

アスパラガス1

バナナ1

豆腐(絹3パックの1パック)



さて、新しい(ウチには数年前からあったけど!)

バーミックスちゃんでおねがいおねがいおねがい



こっちが、実際の色と近いニコニコ爆笑



↑  見た目の紫と違う笑い泣き


味△

豆腐の味が強すぎるので、ブルーベリーを増やしたら、美味しくなりましたおねがいラブおねがいラブ


見た目は、GOODウインクウインクウインク




そうそう、夜の体温測定は、

旦那がうどん作ってくれたのが嬉しくて、

計り忘れ〜笑い泣き



昼は、一昨日知人が送ってくれた雲丹で、

風邪をぶっ飛ばす爆笑爆笑爆笑





大好きな雲丹❤️

最期の晩餐はコレ!って思ってたけど、
熱あると食べれないって、今回判明ガーンガーンガーン