先日、高校時代の部活の同期と久々に再会してきましたニコニコ

 

同期は4人しかいないのですが、全員揃ったのは実に9年ぶりの事です。

 

集合は浦和駅

 

西口の右手にある伊勢丹やコルソ(CORSO)がある風景は、昔と変わってないなぁ。

ただ、逆側(左手)は昔の面影が無くビックリ!!目

 

 

今回は駅ビルのアトレ内にある、イタリアンの『Trippaio(トリッパイオ)』に行って来ましたニコニコ

 

そもそも、浦和駅内に商業施設?がオープンし、右も左も分からない状態になってから・・・初めての浦和駅訪問でしたが笑

 

店の外には、美味しそうなメニューが並んでいます気づき

 

ランチは、セットメニューもあるようです。

 

食後にお茶に行く予定を組んでいたので、ここではデザートは注文せず、ドリンク+サラダの「サラダセット」に。

 

店員さんが、ご丁寧にドレッシングの説明などしてくれました。

 

メインのパスタは「アスパラとベーコンとキノコ醤油クリーム」スプーンフォーク

 

醤油ベースのソース+生クリームの醤油クリームって珍しい気がしますが、めちゃくちゃ美味しかったです~!!乙女のトキメキ

 

人気店のようで、来店当初から「混雑時は90分まで」と言われてましたが、やはり・・・90分で退出する事に・・・ダッシュ

 

 

この後、場所を移してお茶しましたが、やはり話は尽きませんね~!!

オバサン達が集まると、決まって出る話題・・・アルアル??笑

①自身の健康の事(人間ドックの結果なども含め)

②親・旦那の事

③子供の事

 

そんな中でも、既にご主人や親御さんが亡くなっていたり、介護が必要な状態だったり~なんて人もいるので、そう考えると・・・私はまだまだ楽させてもらってるんだなって思いました。

もちろん、近い将来どうなるかは分かりませんけどねガーン

 

明るい話・暗い話も混じりつつも、やはり旧友との時間は楽しかったです飛び出すハート