仕事帰りの、ちょい飲み記事ですニコニコ   飲み物+おつまみ=1000円以下でリフレッシュ?しております生ビール

お疲れサマンサ~~~生ビール生ビール生ビール

 

今回は『日高屋』に立ち寄ってみました!!

 

この日のちょい飲みは、コ・チ・ラニコニコ

 

 

この日の飲み物は「キリン一番搾り(生)ジョッキ」生ビール生ビール生ビール

 

「ちょい飲み」で生ビールを飲んだのは久しぶりかも??

税込み340円です。

 

そしておつまみは、「餃子(6個)」270円

 

実は、越谷駅前の日高屋に立ち寄ったのは今回が初めて驚き

少なくても10年以上前からあったとは思うんですが、なぜか行った事がなかった!!

 

よく立ち寄る同系列店?の餃子に比べると、大きさはやや小ぶりで・・・しっかり焼いてある?って感じでしたね~(←あくまでも個人の見解ですダッシュ

 

調味料も色々と置いてありました気づき

 

 

個人的な感想になりますが・・・・・

 

今回立ち寄った日高屋さんは、テーブル席が少なくカウンター席が多い店構えでした。

なので「お好きな席へどうぞ」と言われても・・・1人ならカウンター席に行くべきか?と思ってしまい、でもカウンター席だと何となく落ち着かないし?と・・・色々と難しいですね笑(結局この日はカウンター席に座りましたがドクロ

 

今回はトータルで¥610円なり~飛び出すハート

 

 

 

余談ですが・・・。

 

以前の支店で10年ちょいくらい前に上司だった人♀が、今春、今の支店に異動してきて・・・またまた直属の上司に!!ダッシュ

しかも現在は、私と同じ駅の側に住んでいると・・・。

私が「ちょい飲み」の話をしたら、どうもその上司も、私がよく立ち寄るような店に出没しているらしい・・・凝視

世の中、狭いもんです(爆)