「家族で気軽に行ける本格イタリアン」がコンセプトの『VANSAN』スプーンフォーク

 

イタリアンのチェーン店で、以前テレビ番組で取り上げられたのを見たんですが、気付いたら地元にもありました!!ニコニコ

 

今回行ったのは、越谷レイクタウン店

国内最大のショッピングモール「イオンレイクタウン」とは駅の反対口で、ロータリーの目の前にあります気づき(ここは以前、居酒屋だったような~気が・・・??)

 

 

 

 

店頭にはメニューの写真なども飾られていて、気をそそられます!!よだれ

 

 

そして店内も木目調や装飾品などで、これまたオッシャレ~乙女のトキメキ

 

前菜・スープ・ピザ・パスタ・ドルチェがセットになった2名様コースもありましたが、今回は単品で注文しました。

 

コース料理は、パスタ・ドルチェなどは選べる種類が限られてしまいますが、ソフトドリンクの飲み放題も付いているので、コースの方がお得だったのかも??凝視

 

ドリンクは単品のウーロン茶ジュース

 

 

 

せっかくなので、ピザとパスタを2人でシェアーしようという事になりまして・・・飛び出すハート

 

ピザは「ビスマルク」ピザピザピザ

生ハム&とろとろ卵のピザです。

生ハムがたっぷり乗ってて、塩味が絶妙~!!

 

 

 

 

パスタは「たまぺぺの虜」

卵&ペペロンチーノの組み合わせですが、ペペロンチーノだけど脂っこさはなく、ちょっとピリ辛だけど・・・まろやか?って感じですかね~ダッシュ

 

 

個人的な感想としては・・・。

 

このクオリティーのイタリアンを、この値段で食べれるのはお得かと思います!!

他にも食べてみたいメニューは色々あるので、ぜひまた行ってみたいですねニコニコ