仕事帰りの、ちょい飲み記事ですニコニコ   飲み物+おつまみ=1000円以下でリフレッシュ?しております生ビール

お疲れサマンサ~~~白ワイン白ワイン白ワイン

 

今回は『サイゼリャ』に立ち寄ってみました!!

 

この日のちょい飲みは、コ・チ・ラニコニコ

 

 

前回は赤ワインを飲んだので、今回は白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

250mlのデキャンタで200円。

ちょい飲みには嬉しい値段です飛び出すハート

(サイゼリヤはワインがお得だという事を発見!!)

 

 

この日のおつまみは「チョリソー」スプーンフォーク

辛味ソーセージカリッとポテトの盛り合わせ。

 

辛味と言っても、そこまで辛くはなかったかな~。

でも想像してたのとはちょっと違い、個人的には味がイマイチ?(これは好き嫌いがあると思う!!)でしたが・・・ダッシュ

 

 

今回はトータルで¥600円なり~ニコニコ

 

 

*画像だけは溜まる一方なのですが笑、なかなか記事化する余裕がなく、実食からかなりずれての投稿になっていますダッシュ