仕事帰りの、ちょい飲み記事ですニコニコ   飲み物+おつまみ=1000円以下でリフレッシュ?しております生ビール

お疲れサマンサ~~~生ビール生ビール生ビール

 

今回は、越谷駅のすぐそばにある中華料理店『桃園』に立ち寄ってみました!!

 

この日のちょい飲みは、コ・チ・ラニコニコ

 

 

こちらのお店は「晩酌セット」というのがありまして、飲み物1杯(中生・サワー・ハイボール・紹興酒など)&36種類あるおつまみの中から1品で、¥780円(税込858円)になります気づき

 

飲み物は、中生をチョイス!!生ビール生ビール生ビール

 

 

おつまみは、悩んだ末に・・・「鶏肉とカシューナッツ炒め」ニコニコ

 

画像では分かりにくいかもしれませんが、量的には小さめのお皿で1人前ってところ。

元々この料理は好きなのでとても美味しかったんですが、ニンジンがちょっと硬かった(生っぽかった)かな・・・ダッシュ

 

 

実は事前にネットで検索したところ、飲み物&おつまみ2品で858円って情報だったものの、いざ行ってみたらおつまみは1品泣

システムが変わったのかもしれませんが、おつまみが1品ってなると・・・お得感はどうなのかな?と驚き

 

でも他にも食べてみたいメニューはあるので、またちょい飲みで行ってみようかと思います。

飲み放題&食べ放題(=オーダーバイキング形式)のコースは、飲み仲間達とよく利用させてもらってるお店です飛び出すハート