先日、地元の大型ショッピングモール「AEON Lake Town」に行った時、ちょいと立ち寄ってみたのが『伊吹や製麺』スプーンフォーク

 

讃岐うどんのお店で、kazeの1階のフードコート内にあります。

(今回は外観の写真を撮るのを忘れてしまいましたダッシュ

 

 

今回注文したのは、「釜玉うどん」唐揚げ串スプーンフォーク

 

 

この手のお店、トッピングを見ると・・・ついつい注文しちゃいますよね笑

 

いかにもジューシー!なこういう唐揚げ、大好きなんです!!

 

 

「釜玉チーズ明太子うどん」も気になったんですが、今回はシンプルな「釜玉うどん」に。

値段が400円も違ってくるんでねアセアセ

(*釜玉うどん単品だと490円です)

 

トッピングのネギと揚げ玉は入れ放題なので、ノーマルな品で十分!!

温玉が見えないくらい・・・ドッサリとトッピングしましたニコニコ

 

 

釜玉うどん専用の醤油も付いてきました気づき

 

 

 

醤油を回しかけて、あとはごちゃ混ぜにして食べますよだれ

 

シンプルながらも・・・美味し!!

手軽で・早く・安く・・・三拍子揃った一品でした飛び出すハート