ずいぶん前になりますが、地元の大型ショッピングモール「AEON Lake Town」のkazeの3階にある『炭焼ステーキ くに』に行って来ましたスプーンフォーク
 
前々からお店があるのは知ってましたが、ちょいと値段がお高めというイメージでして・・・ダッシュ
この時はタダで食べられるだけのPayPayのポイントが溜まっていたので、勇気を出して?入ってみました笑
 
 
今回注文したのは、和風おろしポン酢のハンバーグステーキ
 
画像には映ってませんが、サラダ・ポタージュ・ライス(または酵母パン)付きのBセットにしてみました。
 
 
肉の原型そのもの?な料理はNGな私ですが、なぜかハンバーグは大好き!!ニコニコ
 
肉が好きな人にとって・・・その違いは分からないようですが、肉が苦手な人にとって「ハンバーグならOK!」「鶏の唐揚げならOK!」「ウインナーならOK!」なんて話はアルアルだったりするんですよ~!!ガーン
 
 
かなり肉厚なハンバーグ!!気づき
 
ハンバーグのセットって、普段は残さずペロッと食べてしまう私ですが、おそらく初めてじゃないかな~・・・ライスを残してしまったのはアセアセ
とにかくボリューミーなハンバーグでした!!
 
ランチタイムだったら、ほぼ同じようなセットがもっと格安で食べれるみたいです飛び出すハート