Billboard Hot100          -  
年間チャート             -
お気に入り度(5点満点)ハート ハートハートハート

 

 

ブロスは、マット・ゴス、ルーク・ゴスの双子の兄弟とクレイグ・ローガンの3人組のイギリスのバンド。

 

89年にグレイグ・ローガンが脱退してゴス兄弟のみになってしまいましたが、そもそも今となっては、私の中では最初からブロス=2人組という記憶がインプットされてましたが・・・煽り

 

(30数年経つと、記憶はかなり曖昧です笑

 

 

今回の『When Will I Be Famous?』は、デビューアルバム「Push」に収録されている曲で、全英では最高2位!!

日本でもヒットしてたと思います音符

 

 

ちなみに・・・。

彼らの髪型「ブロスカット」が当時流行ってましたが、同僚たちにその話題をしたら・・・誰も覚えてませんでしたアセアセ