私は映画館にはめったに行きませんが(=「どうせ1年も経てばテレビでやるだろうし」というタイプダッシュ)、先日友人に誘われ・・・6年ぶりくらい?に足を運んでみましたニコニコ

 

地元の大型ショッピングモール「AEON Lake Town」の中にある映画館で、夕方からの上映を見て、その後はディナーに。

 

 

今回行ったのは『チーズレストラン リコッタ』スプーンフォーク

その名の通り、チーズを使った料理がメインのお店です気づき

 

パスタ、リゾット、ピザ(=チーズがトロトロ~のシカゴピザが推しのようです)など、チーズを使ったメイン料理は色々ありましたが、今回はハンバーグをチョイスステーキ

 

メインのハンバーグの他に、ニンジン・ブロッコリー、ハリケーンポテト?も。

これらをデミグラスソース&トロトロ~のチーズと和えながら食べますよだれ

 

肉汁が・・・ジュワ~~~!!飛び出すハート

 

鉄板がスカスカ~な感じなので、見かけはちょっと物足りない?ような気がしましたが、やはりチーズのコクもあってでしょうか?・・・結構ボリュームがありました!!

 

(自称)ダイエット中の私には、天敵すぎる?料理でしたが、たまにはこういうのもね笑