先日、地元の大型ショッピングモール「AEON Lake Town」のmori1階にある『かにチャーハンの店』に行って来ましたニコニコ

 

チェーン店ですが、テナントの入れ替わりが多い中、レイクタウンにずっとあるお店です。

何度か入った事はありますが、来店はもう4~5年ぶりくらいかなぁ。

 

 

サイドメニューの「生ズワイ蟹のユッケ」を注文してみました気づき

 

想像してたよりかなり小っちゃ~いお皿で出てきましたが笑、値段的にはこんなもんかダッシュ

2人で一口ずつですね。

 

生卵とごちゃ混ぜにして食べますが、ゴマ油と醤油の風味で美味しいです乙女のトキメキ

 

 

正式名称は忘れましたが、担々麺かにチャーハンがどちらもハーフサイズで食べれるセットをチョイススプーンフォーク

やはりこの店のメインでもあるかにチャーハンは外せません!!

 

 

担々麺は、かなりゴマの風味がきいてて、スープはドロッとした感じ。

辛さはさほどありません。

 

この店のメインでもあるかにチャーハンは、まさにパラパラ~なチャーハン!!

細かく刻んだキュウリも入ってて、食感のアクセントにもなってます。

 

担々麺が意外とこってりしてるので、どちらもこの量でちょうどよかったかな。

女性でもちょうど良い感じのセットかと・・・飛び出すハート

 

 

余談ですが・・・・・

店内では、80'sの洋楽の有線?が流れていました!!

いつもなのか?たまたまだったのか?分かりませんが、嬉しい限りです音符