昨年末に、娘と『はま寿司』に行って来ましたスプーンフォーク

 

うちの地元には似たような系列?で、くら・はま・かっぱ・スシローがありますが、いつも行っている「はま寿司」のこちらの店舗は、一番待ち時間が少ないかな気づき

 

今回もペイペイポイントを使って、タダで食べれました寿司寿司寿司

 

 

ブルー音符炙りえんがわ×2皿

ブルー音符活〆まだい

ブルー音符炙りえびマヨ

 

 

こちらは1貫ずつ・・・

ブルー音符うに軍艦

ブルー音符いくら

ブルー音符あわび

 

 

ブルー音符つぶ貝

ブルー音符シーフードサラダ

ブルー音符えびレアステーキ

 

全部で17貫食べました!!よだれ

食べる品は、だいたいいつも一緒ですね。

 

 

 

余談ですが・・・・・

娘はここに来ると、必ず「カリカリポテト」を食べるんですよね~!!

味は3種類あります乙女のトキメキ

 

若い子ならでは~でしょうか・・・??笑