タダで食べられるだけのペイペイポイントが溜まっていたので、この日はランチにインドカレーを!!カレー

 

ウーバーイーツを利用して、地元の『サイナ』さんで注文してみましたニコニコ

実店舗には行った事がありますが、配達してもらうのは初めて。

 

 

今回は、「お好きなカレー1種類+チーズナン」D弁当をチョイススプーンフォーク

(ちなみにチーズナンではなく、「ナンまたはライス」のセットだと200円安くなります)

 

上記のような状態で届きました気づき

 

 

開けてみるとこんな感じ~乙女のトキメキ

 

 

カレーは、なんと23種類の中から選べるのですが、今回は「ミックスシーフードカレー」にしてみました。

説明には「ココナッツミルクベースの魚介カレー」と書かれています。

 

たくさん種類があっても、写真と説明だけではよく分からないので、無難なのを選んだ感じですが・・・ダッシュ

 

チーズナンはアルミホイルに包まれていて、熱々の状態でした!!

チーズもトロトロですよだれ

 

画像では分かりにくいかもしれませんが、半分に折りたたまれているので、実際はこの倍くらいの大きさになります。

かなりボリュームがあるので、半分でも十分なくらいです。

 

スパイシーな料理って好き嫌いはあるかと思いますが、たまに無性に食べたくなるんですよね~!!飛び出すハート