職場でたま~に利用している、デリバリーランチ(=出前)の記事ですニコニコ
 
この日は 
彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当スプーンフォーク
 
お弁当のチェーン店、ほっともっと(Hotto Motto)さんの品ですお弁当
 
 
メニューの説明には、
 
「魚肉と豆乳で作ったハンバーグと、レンコン・茄子などの野菜に照り焼きのたれをかけたご飯が進む、バランスの良いお弁当です」
 
と書かれていますニコニコ
 
他には金平ごぼう・卵焼き・煮物などなど~バラエティーなおかずが!!気づき
 

 

おかずをア~~~ップ!! 彩もキレイです乙女のトキメキ

 

容器が小さめだったので、当初「足りるかな~??」と思いましたが(=私、結構食べる方なのでアセアセ)、おかずが豊富なので十分な量でした。

ヘルシー系?なイメージで、味付けもしょっぱすぎずで美味しかったですよだれ

 

 

ほっともっとさん、最近お気に入りです。

他のメニューもぜひチャレンジしてみたいッス!!飛び出すハート

 

こちらの品は ¥490円 でした。