職場で、たま~に利用している

デリバリーランチ(=出前)の記事ですウインク

 

 

 

この日は、台湾風まぜ飯ナイフとフォーク

 

この手の品って、香辛料?が独特だったりするので

注文するのにちょっと勇気がいったんですが・・・アセアセ

 

 

 

別添えの温泉卵は、中央にえ~い!と乗せて・・・乙女のトキメキ

(容器がちょっと開けずらかったです)

 

 

そしてネギ・ニラ・挽肉と共に、全体を

え~い!とごちゃ混ぜにして・・・ニヤリ

 

 

たぶん魚粉のような物も入ってるのでは??

 

何とな~く・・・どこか和風っぽい感じもして

とても食べやすかったですOK

 

 

何気に添えられているヤングコーン

歯ごたえ&味でいいアクセントかも??

 

 

ちなみにこちらも

ワンコイン(¥500円)弁当です。