Billboard Hot100      -
年間チャート               -
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハート

King Kong & D'Jungle Girls ‎– Boom Boom Dollar【1989年】

 

 

 

邦題は『恋のブン・ブン・ダラー』音符

 

 

今春に車を買い替え、初めてBluetoothという機能を知った私アセアセ

 

そして娘の勧めでラインミュージックの会員になり、アルバムをDLしたり、楽曲をDLしてオリジナルでプレイリストを作成したり~で、車に乗る時に音楽を楽しんでいますニコニコ

 

と言っても、私が主で聞くのは専ら80年代の洋楽なんですがww、当時ヒットしてたユーロビートのオムニバスアルバムを流しっぱなしにする事もよくあります。

そうすると、今となっては曲名もアーティスト名もほとんど覚えてないながらも、「何だか懐かすぃ~!!」って曲に遭遇したりもするんですよねぇ乙女のトキメキ

 

 

 

今回の「Boom Boom Dollar」もそんな感じですが、日本でも大ヒットしましたよね!!

 

今後もこの手の曲(=個人的に勝手に懐かすぃ~と思うユーロビート)、たまには登場するかも?ですラブ