前回の記事で書きました通り、単身赴任中の旦那が、8月に仙台→大阪へ転勤になりました!!

 

(ちなみに私と娘が住んでいるのは埼玉県です)

 

今までずっと・・・16年間乗り続けていたエスティマは、今春に旦那が仙台へ持って行ってたので、それも大阪へ持って行かなければなりません!!車車車

 

引っ越しの前日に旦那が仙台→越谷(埼玉県)まで乗ってきて、そして8月1日の早朝に私を乗せて大阪へ出発!!ウインク

 

 

埼玉から大阪への道中は、もちろん長いです!!ガーン

 

途中で富士山が見えたり~、

 

浜名湖?が見えたり~

(テキトーに写真を撮ってたので、正直・・・今となっては浜名湖か琵琶湖か分かりませんww)、

 

とにかく、標識を見ても、どこにいるのかよく分からん状態!!アセアセ

 

99%は旦那が運転し、岐阜県のあたりを20分位だけ私が。

(旦那が電話をしている間、仕方なく・・・でした)

 

「高速道路の運転は、出来ません!しません!怖いです!」状態の私ですから、

左車線を80キロくらいでチンタラ~と走り続けてましたww

 

 

途中、コンビニ・ガソリンスタンド・トイレ休憩などに寄ったりしたのを除けば、だいだい6時間くらい掛かりましたねぇ!!

 

恥ずかしながら私、土地勘が無いというか・・・地理音痴?というかで・・・、地図を見ても大阪がどこなのか分かりません!!(爆)

 

が、やっぱり大阪は遠かったです!!ドクロ