Billboard Hot100  最高17位
年間チャート      
     -
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハートハート

 

 

 

邦題は『とどかぬ想い』音符

 

 

当時は、同じくカナダ出身のブライアン・アダムスの弟分?みたく言われていたコリー・ハートでしたが、私にとって初めて知ったのがこの曲でしたウインク

 

 

ちなみに・・・。

80'sという10年間の枠に拘って洋楽をアップしている当ブログですが、この時代に活躍していたアーティストの中で、個人的にダントツでカッコイイ!と思うのがコリー・ハートだったりしますラブラブラブ

 

 

デビュー曲の「Sunglasses At Night」は既に全米でも最高7位のヒットでしたが、私はバラードのこの「It Ain't Enough」で・・・甘いマスクに一撃されてしまいました!!(ドッキュ~~ン恋の矢

 

 

後に「Never Surrender」「Can't Help Falling In Love」などのバラードもヒットしましたが、やはり私にとっての原点はこの曲ですねハート